ギャンブル依存症 ベロの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

パニックの後はピクニック🤣

おはようございます、ベロです。

 

昨日の読み切りの続きです。

 

手術が終わりました。局部麻酔だったのですが、血液を止めるための圧迫に耐えられなくなり、やむを得ず、睡眠薬を吸入しながらでしたので、終わってから、病室まで連れて行って貰っても、ボーッとして、何が何だかさっぱりわかりませんでした。

 

妻は、私を見るなり、大粒の涙をポロポロ流して、心配したよ、と言ってくれました、そして、ゴメンゴメンと言ってましたが、電話に出なかったことの罪悪感でしょうね😭

 

あまりにもボーッとしてたので、妻のことも、先生のこともあまりわかりませんでした。

が、何とか指は形にはなってると言うことでした。あまりにも私が虚ろなので、明日説明すると言って、その日は夜中に妻は家に帰りました。

 

次の日からは、相変わらず妻は体調悪いのですが、ここから

妻の共依存が🤣

私は愛だと思うのですが🥰

 

動物病院の看護師をしていたり、昨日も書きましたが、入院で、人のお世話をすることが多かった妻は、全てにおいて、至れり尽くせりなのです。

 

ご飯の時間は夜しか居ないので、食事は左手で食べますが、まず来てからすぐ私の顔拭きから始まります。

 

お風呂にはまだ入れないので全身をタオルで拭いてくれ、髪の毛も昨日以外は毎日洗ってくれました。

爪も1本ずつ丁寧にメンテナンスしてくれ、

髭剃りまでしてくれます😭

怪我は手の指2本なのですが、利き手なので、意外と致命的😰

 

何をするにも不自由ですが、何でもしてくれます✨🤗

しかも嬉しそうなんですよいつも🤣なんなら鼻歌を歌いながら私のお世話をしてくれている位です。

 

同じ状況だったら、もちろん出来ることはやりますが、あまりにもあれしてこれして言ったら、うるせーなーって私はなる自信があります🤣🤣

 

嫌な顔ひとつせず毎日面会時間には必ずやって来て、一緒にいる時間が私の一日の1番の楽しみです。

 

結構お見舞いの方もみえるので、その対応もキチンとしてくれています。

 

さすが宇宙一の嫁だなあといつも感心しています🥰︎☺︎✌︎︎💗

 

端からみたら、これはかなりの事故だし、本当に大変なのかも知れませんが、その中で、毎日ピクニック気分でお世話に来てくれる妻に、感謝しかありません。

 

「パニックの後はピクニック」は妻が言ってた言葉です。その前向きな姿勢にいつも力を貰っています🤗ありがとう❣️

 

体調もなかなか良くならない中、いつも献身的な介護してくれるので、体調が心配です。

昨日はあまりにも疲れていたのでしょう、私が、ちょっと横になったらと私のベッドに寝かせたら、小一時間寝てました。

 

無理をせずに、これからもよろしくね🤗

早く治ってまたあちこち行きたいね、GW潰れて、1人で夜も過ごしてごめんね😭

 

妻へのラブレターみたいになりましたが、こんなの公開して良かったのか🤣🤣

 

まぁたまにはいいでしょ🤗✋皆さん🤗

 

ブログ応援して下さい!クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク