ギャンブル依存症 ベロの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

仲間と会えるよ!

こんにちは、ベロです!

 

今日は興奮しまくってます。

 

Twitterをしている人、自助グループに繋がってる人は良く分かってるでしょうが、明日はいよいよ家族の自助グループの一大イベント🤗

 

なんでこれ楽しみかって言うと、私は家族会を去年からやってて、それが第3日曜日なので、ほかの日曜日は自分達の用事を済ませたり、後は父が亡くなったため、中々そういったイベントも行く気にもならず、かなり疎遠になってました。

 

さらに今回怪我をして入院してしまったので、行きたかったイベントにも全く行けず。

 

去年の2月から行ってないんじゃないかな。

だから、家族のイベントとはいえ、中々会えない自助グループの仲間が何人も行くみたいだし、これが大きなイベントとしては、この地域では最後になるだろうなあ、ということ、それは私がもうじき転勤ということもあります。

どうしても行きたい!

 

だから単純にリアルの仲間に会うために外せないものだったのです。

 

それに加えて、Twitterの世界の仲間にも会えるビッグチャンス🤗Twitter始めるまでは全く気にもしてませんでしたが、特に家族の仲間に大量に会えるチャンスです。

 

この機会逃したらもう中々会えない方もいると思うので、思い入れが倍増してるのです。

 

当初はもう退院か、ちょうど週末退院予定だったので、ちょっと行けないなあと妻とも話をしていて、車で行くことはとにかく反対だと言われていたし、自信もありませんでした。

 

ですが、退院が少しだけ経過観察のために伸びたのと、車ではなく、電車やバスで行こうという選択肢を考えたので、今回行くことが出来ています。主治医に外泊をお願いしたら、快く了承してくださったので感謝です。

 

バスと電車のチケットだけ手配して、後は何も考えず、カプセルか、最悪ネカフェでも。

 

とにかく明日、仲間と会い、イベントに参加できるのが嬉しくてたまりません。

 

今日明日と妻も大変な所、私を送り出してくれ、リュック等準備してくれ、お金も沢山渡してくれています。

 

ここでスリップしちゃったら最悪なのですが、更に神様からプレゼント🎁

 

Twitterで仲のいい仲間にDMしたら、あってくださるし、夜のミーティングにも一緒に参加してくれるということで、更にハイヤーパワー🤣

 

尚且つその仲間とLINE交換してやり取りしてると今度は共通点多数🤗もう笑いしか出ません🤣🤣

 

相変わらず俺は神様に守られてるぜ👍とか勝手に思いながら、私の今回の旅行のために見守ってくれてる全ての人に感謝です!

 

また明日は今度は当日の様子でも🤗

早めですがアップします。

 

ブログ応援してください!クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク