ギャンブル依存症 ベロの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

与えられるものですね

おはようございます、ベロです!

 

喜び勇んで外出したは言いものの、宿泊先や、前日の行動など一切考えてなく、まぁ行ってみて考えようと思っていました。

取り敢えず、仲間に連絡をしてみて、もしタイミング合うようなら、会いたいなという感じでした。

 

こんなに適当でいいのかとは思いましたが、私も無理やりですが行動してるので、なにか与えてくれるだろうと、やはり与えられましたね🤗

 

仲間が都合付けてくれて、昼過ぎから、ずっと時間を共有してくれました。

バスの到着少し遅れましたが、近くの駐車場で待っていてくれて、初めてお会いするのに、全く他人の様な気がしません。ずっと前から知ってる仲間に会えたような安堵感でした。

 

そして、すぐに夜行くミーティング場を決めて、時間あったので、かなり久しぶりのラーメンを一緒に食べました。

 

そしてミーティングへ。

そこの会場は、何度も足を運んだことがあり、特別な思い入れのあるミーティング会場でした。

通常のミーティングには出たことがなかったものの、多分知り合いも多く居るだろうと思いながら参加しました。

 

知り合いは結構いたものの、何だか素っ気なくて、ちょっとガッカリもしましたが、まぁそこそこのやり方もあるし、いいかな。

 

それよりも、沢山の時間を共有してくれて、私が泊まる場所決まってないと言ったら、遠いけどうちに泊まりますか?

まで言ってくれた仲間に本当に感謝しかないです。

 

わざわざ前乗りした甲斐がありました✨

 

さて今日は今日で沢山の仲間に会えるので、眠いですが興奮気味です🤣

 

少しでも多くの方と話せるといいなあ🤗

 

ブログ応援してください!クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク