ギャンブル依存症 ベロの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

退院しました

おはようございます!

 

昨日の朝、満面の笑みで、先生や看護師さんにも良かったねーと皆さんに気持ちよく送り出していただきました🤗

 

ベロです😌

 

入院中に時間は結構あるのに、疲れもあり、寝てばかりでしたので、あれだけ長く入院してたのに、記事のストック全くなく、昨日はアップさえも出来ませんでした😥

 

 初日から、予定狂いまくりでした。退院手続きも上手く行かずに、皆さんの退院よりは遅かった、というのも、付け替えや説明が朝からあったので、そこで時間を取られました。

 

それから通院や、リハビリの説明を受け、病院出たのが10時過ぎ😥そして、直ぐに職場に向かいました。

 

職場でも、上司や事務員さんにも歓迎され、やっとでてこれたね、と私の手を見ながら心配してくれていました。手続きのことや、次の職場のことなども話しましたが、経費も結構かかっているようで、後は通院の燃料代くらいしか出せないよと言われたのが、ちょっとショックではありましたが、まぁ本当に会社にはよくしてもらったので、感謝しなくてはいけませんね!

 

そして、上の会社の所長の帰りを待っていたのですが、なかなか帰ってこないので、聞いてみると、やはり用事で遠出して、今日はかえってこないと言うことだったので、仕事仲間にも挨拶をして、お昼すぎに帰りました。

 

久しぶりの車もエンジンも順調にかかり、さあ出発。2ヶ月ぶりの運転も曲がる時以外は特に不便もなく、何とか乗れました。

ハンドルがもうちょい握りやすくなると楽にはなるのでしょうが、まあそれは今からボチボチですね。

 

そして、家に帰りました!

 

久しぶりの我が家🤗やっぱり家はいいなあ✨

妻も満面の笑みで迎えてくれました。

 

やはり閉鎖的な病院の中にいて、ちょっとお散歩位は勝手にしてたものの、家に帰るということがこんなに嬉しいものかと思いました。

 

そして、ゆっくりしようとは思いましたが、前の日に妻と病院外をお散歩してて、ずっと看病してくれていた感謝とお礼で、服を買ってあげる約束をしていたので、早速向かい、服を買いました。

 

そして、退院したら行こうと言っていた、妻の携帯の機種変もしてきました。

 

そしてご飯を食べたのですが、やはり初日からウロウロしすぎました🤣

 

かなり疲れちゃって、家に帰って、妻と久しぶりにお風呂に入ったら、二人ともバタンキュー🤣🤣

 

コツコツと言いながら、バタバタしてしまいました。

 

何だか日記になっちゃってすみません😥

 

明日からはまた少しまともなことを書いて行きますね🤣🤣

 

それではまた🤚🤚

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク