ギャンブル依存症 ベロの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

放心状態

昨日は北部九州の方々本当に大変でしたね、まだまだ危険だし、今日のちょっとの間だけ小康状態で、また降り出すようなので、土砂災害など、気をつけてください!

 

命より大事な仕事などありませんから、不安な時は特に仕事とかではなく、家族みんなで行動された方がいいと思います。

 

おはようございます、ベロです。

 

今日はこちら

 

f:id:bero3:20190829063226j:image

 

ギャンブルにハマっている時、こんなことは何回もありました。

今となっては笑い話で済むのですが、一日に6回くらいATMにお金を下ろしに行ったこともあります。その時はひと月分の給料の半分近くを一日で負けました。

 

その最悪だった日は本当にこのスタンプのような感じになっていました。

 

朝はだいたい4から5万程はいつも持っていて、そのくらいないと、ハマリがすごく深い台を打っていたので、足りないんじゃないかといつも朝から不安になっていました。

 

わたしは大体くじ運も悪く、なかなかいい台にも当たらないのですが、その時も1番設定の低いであろう台に当たったようでした。

 

朝から全く当たる気配もなく、5万では到底足らずに、一回目のコンビニ。

取り敢えずあと2万あれば天井に行くから、そこから大逆転!

 

天井にちょっと足りないので、あと1万引き出しに。

 

やっと天井にたどり着いて、さあ、ここから。

あれ、、、1回当たっただけで、そのあと全く続かず、1回当たった分の出玉もすぐに飲まれる。

 

この時まだお昼を過ぎた頃。まだまだ挽回可能。

 

 

いくらなんでも2回天井はないでしょ。

後1万引き出しに。

 

全く反応無し。

 

この台壊れてんのかな。

 

もう仕方ないな、後2万でやめよう、もうこれなくなったら10万負けになっちゃうし。

また引き出しに行きます。

 

( ´д`)💨はぁ、、、コンビニの遠いこと。

何回ダッシュしてんだろうな。

そして、この台は全くの沈黙。

 

マジでいい加減にしろよ😡もう吹かなきゃ行かんだろ😡

後2万引き出しました。

それでもうんともすんともいいません。

 

マジかクソが😡😡😡

絶対店長に文句言ってやる!

あと天井まで2万や。誰から下ろしに行ってくれんかな。

 

やっと2回目当たりました。

 

、、、終わりですか。

なんだこれ。またまた1回分のコインは吸い込まれて行きました。

 

鍵を台に置いたまんま、しばらくドリンクコーナーでボーッとしながらコーヒーを飲んでました。

 

もう既に心中してるようなものですが、

「よしっ、閉店までいくら使うかやってみるか!」

 

銀行に入ってたお金を全て引き出しました。

 

そして、8万円分、1000円札に変えて、台に座りました。

 

両隣のおじさんが

「兄ちゃん、明らかに設定1だょ。また天井まで行くよ」

「もう今日はやめときなよ」

 

二人とも必死に止めてくれました。

 

やっとの事で我に返った私は、台を店中に響くくらい殴って、その場を立ち去りました。

店員も2回天井に行ってるのを見ていたので、軽く叩かないでください、と言うだけで足早にたちさっていきました。

 

1000円札が山のようにあるので、財布はパンパン、大負けもいい所なのに、むしろ勝ったくらいの感覚でした。

 

途中コンビニで弁当を買い、うちに帰って、お金を冷静に数えてみると、、、

めちゃくちゃ負けてるやん。今月の生活どうするの?

携帯代も、車代も払えないね。

親に嘘ついて、今月分払ってもらおう。

 

 

いやあ、思い出しましたが、恐ろしいですね。

 

まさにホラーですな😭

 

お分かり頂けただろうか!!

 

 

狂ったギャンブラーの金銭面での狂い方も正に尋常ではありません。

 

こんな感覚や、一日に何回もお金を引き出しに行くなんて言うのは、普通の方にはない感情でしょうね。

 

怖いですね。今振り返っていて、ほんとにギャンブルやめてて良かったなあって思います。

 

この、絶望感と戦いながら、止められない地獄、もう味わいたくないなあ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク